SSブログ

こじはる 水落


12月25日のみなさんのおかげでしたの
こじはるの水落素晴らしかったですね!!
水が臭かったらしいのはちょっと可哀想だったけど。。笑
そんな過酷な水に飛び込んだ後の
サービスショットでもうヤバかったっす!!


今回の水落ヤバかった( ・`.????????????????????????????????????.????・´)b
こじはるの胸チラに全部持ってかれた

@Yuri7sus4? 2014-12-25 23:19:02 ???

水落でこじはるの好感度上がった

け→えす |*'ω')。oO(ちな鷲) @k_s729? 2014-12-25 23:16:54 ???

クレソンからこじはるに心変わりしてしまいそうなくらい素晴らしい水落だったな笑

うえすぎ けんしん @kenshiiiiiiiiin? 2014-12-25 23:13:15 ???

こじはる化粧取れた方がかわいいし。
今のこじはるは好きやわ!
#水落

【朋恵】たけちゃん【美沙】 @kitoyan6661? 2014-12-25 23:06:23 ???

水落オープン見てんだけど…こじはるメイク若干落ちてるw

SOYA @welove1131? 2014-12-25 23:05:01 ???

やべえ…
とんねるずの水落ハワイアンオープンに出た、こじはる(姫)様を見て好きになっちゃった[目がハート]

Mr EXILE @07Exiles? 2014-12-25 23:01:17 ???

ジローラモの水落笑った!140;1034
こじはるの生脚140;1034

ヒロ @xxxhiro31? 2014-12-25 23:01:07 ???

こじはるの水落見逃した。。

セレッソわん @supergolazo? 2014-12-25 23:00:12 ???

あーあーこじはるの水落見逃したー

Kosuke Ohgita @ObiBookKenobi? 2014-12-25 22:58:07 ???

こじはるのセクシー水落でTLが盛り上がってるけど、俺としては同じベンチコースターで金爆の鬼龍院が空中で一回転したやつの方が評価高いwww

Taku @Sakanasan_bals? 2014-12-25 22:55:43 ???

@kojiharunyan 春菜ちゃん、大丈夫?水落見たよ
正直可哀想だよっで思ったし、何でこじはる?って思っだよ、でもあのワンピース姿めっちゃ可愛いかったよ。美人だったし好きになったよ。

ryu1dance @superchanple271? 2014-12-25 22:55:42 ???

水落オープンで腹筋死んだww
こじはるも見事な落ちっぷり(^_^)
イタリアの種馬だファンタスティックくそババアとか勘弁してくれ(笑)

さかけん @SAKKen1109? 2014-12-25 22:55:26 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。