SSブログ

ドラマ セカンドラブ ロケ地




ドラマ セカンドラブ ロケ地が

近所っていう人もいるみたいですね~



働いていた会社がロケ地になってるとかいう人もいた~!!



セカンドラブってドラマのロケ地
ビジネスパークや笑
ねがい!


セカンドラブっていう新ドラマのCMでガイアのロケ地使われてる


今夜から始まる「セカンドラブ」のロケ地が、あの ビジネスパーク!
ビジネスパークと言えば、 ねがい♪♪ 稲葉さんが水を蹴るシーン。B'zファンの聖地です。
ドラマより、バックに映るあの場所に、朝から、ときめいてます。


セカンドラブとかいうドラマのCM見てたらB'zのねがいのPVのロケ地と同じ場所が見えた気がするけど、一瞬だったから違うかな


セカンドラブってドラマのロケ地、絶対東学な気がする\(^o^)/CMでちらっと映っただけやけど!深キョンみたいー\(^o^)/


今度のセカンドラブってドラマのロケ地
ねがいのPV撮ってた横浜ビジネスパークやん


CMに出てくるセカンド・ラブのロケ地 http://t.co/ttFlMNASkS


@kkm223love だよねっ?*´∀`*?ロケ地って言うとあっち方面が多いから、なかなか何かの用事がない限り行けないよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ひと恋とセカンドラブ良いよね[黒ハート]?私も行きたい(≧∇≦)弘人懐かしいね[ウッシッシ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。