SSブログ

シンデレラデート 最終回 予想

ドラマ観るなら<U-NEXT>




シンデレラデート 最終回の予想もかなり話題になってきてますよね~

あと残すところ2回でどうなるんだろう…!?

予告では陣内智則さんが止まってるところに車が…?

って感じでしたが、まさか健吾さんいなくなっちゃうのかな。。


ツイッターでシンデレラデートに関する
つぶやきもまとめてみました!


シンデレラデートの最終回間際でどんどんドラマ感増していく、、

KOCHO @koch0  2014-12-23 20:56:47    
シンデレラデート、クリスマス回で止まってるんだけどたまたま見た剛にゃんのかわいさが致死だったので頑張って追いついて最終回には間に合うようにするね…………………

Endless SHOKI @_nekocawaii_  2014-12-23 20:42:37    
シンデレラデートもう少しで最終回かー! 寂しいな~、マコトとユウキさん結ばれてほしい(^-^)v #シンデレラデート

Rui @rui_love1104  2014-12-22 23:41:29    

10月中旬、東京都内のホテルにて「シンデレラデート」の制作発表が行われました。 <公式サイト> http://tokai-tv.com/cinderelladate/
シンデレラデート最終回はハッピーエンドで。゚(゚´ω`゚)゚。

堕天使まあらん??? @marannanoda  2014-12-22 07:18:49    
シンデレラデートって来週最終回なんだ(´・_・`) どうなるんだろー(T ^ T)

ちぃmama@総司中毒 @china14mama  2014-12-16 20:38:38    
のれんの次がインドネシアで運命感じる恋かもね「シンデレラデート2」だったら吐く。 #シンデレラデート

イマ @hopeima  2014-12-23 23:16:32    
てかシンデレラデート本当にあかん;_;眞島さんカッコ良すぎて;_;

ななみ(桔平さん垢) @SnKo_0417  2014-12-23 22:47:29    
シンデレラデートに関しては、もろさん出てくるところしか興味なくて真剣に見てなかったから気づいたらもう子ども産まれてた(笑)序盤のいちゃついてる?シーンはちゃんと見たし妊娠がどうとか騒いでるのも見た気がするけど、気づけば病院のベッドサイドで赤ちゃんがどうやらしてた?

◎ りったん @7wsz_df  2014-12-23 22:42:46    
シンデレラデート全部溜まってたからちょいちょい見てるけど地味に面白いんだが、、、

優 香 @arsho_24  2014-12-23 22:35:23    
シンデレラデートがあと2回とか寂しすぎる;_;

あこ @Hellostaring  2014-12-23 21:17:41    
シンデレラデートの前にめざまし見たけどなんでいつもオオタさんのコメントが使われないんですかね…

[みーだ]は12/20ディスフェス余韻 @midazuki_1152a  2014-12-23 21:11:42    
シンデレラデート、今日は余興の回?

きりあKo。 @kiiroriori  2014-12-23 21:10:04    
シンデレラデートはコメディ部分の作りが雑なので残念。視聴者が昼ドラに求めている笑いは「たわしコロッケ」「財布ステーキ」「愛の歴史ケーキ(初Hの時に使用したコンドーム入り)」「血染めの般若ウェディングケーキ」などの常軌を逸した笑いなんです。#シンデレラデート

東風 克智(こち・かつとも) @butatongpoo  2014-12-23 21:05:31    
シンデレラデート見よったらキュンってなるわ?[黒ハート] やっぱ、ええな。昼ドラ。 今週で終わりか…[涙] 1年待ってゆーて、待つ人なんかいるんでしょうかね。笑

miya @miiiit05  2014-12-23 21:03:54    

眞島秀和が胸にキュンキュン突き刺さるセリフを連発中。「二人の出会いは運命なんだ」から「偶然じゃないよ、運命」、「俺の体温感じるでしょ」のほか、これを言われたら卒倒 ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。