SSブログ

山下智久のブログが!? [男性芸能人]

山下智久さんのブログってあるのかな~?

って思ってふと検索してみると、
かおるさんとMAKOさんって名前が一緒に出てくるんですが
山Pファンのブログ管理人の方なんでしょうかね?


ツイッターもあるようで、その中で近キョリ恋愛のことを
つぶいてましたが、公開1週目に観客動員数ランキングが1位で
翌週も2位。

そして今週も1位を獲得しててかなり人気ですよね^^

恋愛系は自分はちょっと苦手なのですが、
ここまで人気の映画なら観に行こうかなって考えてます。



△山Pが携帯を持ち去る?


山Pが6月の末ごろに東京の六本木で一般の方と
トラブルになって女性の携帯を持ち去ったっていうのを
新聞とかニュースでもみましたが
なんか今だに信じられません。。

テレビでみる山下智久さんってすごい優しそうですしね。


あの山Pが!?


って思って、この報道された時にはビックリでしたけど、
勝手に携帯で撮影しようとするのも
ちょっとどうなのかな気もしますが…



でも事務所の方が返したそうですし、
このトラブルが起きたのが夏前とのことで
その後にテレビ出演もされて元気そうでしたよね。


お互いにケガとかはなさそうですから、
その点については安心ですね。



話は変わりますが山Pっていえば、
と亀梨くんの修二と彰の青春アミーゴ
よく聴いてました。懐かしいな。


その頃はバイトしてたけど、野ブタをプロデュースのことを
女子と話してたのを思い出します。


あと野ブタの時に共演してた堀北真希ちゃんと
山下智久さんがまた一緒に出てるドラマのクロサギ
リアルタイムで観てましたね。



すげー面白かったな~
その時はもう楽しみでしょうがなかったです^^


堀北さんの雰囲気が全く違うからすごいな~とか思いながら観てましたね。
ま、野ブタの時の役はかなり個性的でしたからね^^;


この2つのドラマは何回か再放送されてましたが、
どっちも観てました笑


あとプロポーズ大作戦もみてましたね。

長澤まさみさんがやってる役のおじいさんが、

「明日やろうはバカ野郎」

っていうのは今でも覚えてます。
明日でいいやって思っちゃうタイプなんで余計に響く言葉でした^^:


山Pの新しいドラマの予定とかあるんでしょうか?
来年とかにあれば観たい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。