SSブログ

僕らの時代の水川あさみで爆笑ネタ続出!? [女性芸能人]

僕らの時代に水川あさみさんが出演してましたが、
ツイッターでは爆笑したとうツイートが
めちゃくちゃたくさんありましたね。


その中で堂本剛さんから「結婚は無理」というメールが届いたとかで…

勝手にフラれてしまいましたね^^;


でも2人はかなり仲良さそうだし、
僕も理想のカップルだよな~って思います。


共演もたくさんしてますし、
あんだけ剛さんのことを言えるのは女優さんの中では
水川あさみさんしかいないですよね笑


一時期同じジャニーズの相葉雅紀くんとの熱愛の噂もありましたが、
そういうのも知っててお断りしてるのかはわかりませんが
こんなに美人な人をフッちゃう堂本剛さんハンパねぇ。。


自分はジャニーズの中でキンキキッズが1番好きだし、
水川あさみさんも勝手に作った笑、
女性芸能人ランキングのトップ5くらいにいますね。


お二人が結婚したら毎日すごい楽しそうだなって感じがするけどな~


ただ仲の良い友達のままのほうが良いっていうのもありますから
もう結婚の可能性は低いのかもですな…





水川さんってドラマに出てる時と、ボクらの時代とか
バラエティの時でまるで雰囲気違いますよね。


笑い方も独特ですし笑


とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権では
優香さんのものまねで有名になった小出真保さんが
最近よく水川あさみの笑い方のマネつってやってますが
すごく似てますよね。


自分も最初はあんだけ美人な人がすごい笑い方してるって思いましたけど、
ほんとに楽しそうに笑いますよね。


だからみてるこっちも楽しくなるんで
バラエティでの水川あさみさんも好きっすわ。


あとドラマだと医龍はずっとみてましたね。

第3シリーズは全然出てなくて、4シーズン目には最終回だけってのは
すごい残念でしたけども・・・


あとは堂本剛さんと共演した33分探偵もくだらなくて
ゆる~い感じがとても面白くて毎週観てました^^


その脚本を担当してた福田雄一さんは指原の乱の時に素顔を知りましたが、
堂本剛さん主演の33分探偵も書いてる人だって知ってから
すんごい好きになりましたね。


そういや明日の10/23からは水川あさみさん出演で福田雄一演出の
舞台『THE 39 STEPS』が始まりますが、こちらも面白そうですよね!


東京公演が10/23から11/3の文化の日までやってるそうなので、
気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


以上、話が色々と変わってしまいましたが…笑


水川あさみさんの話を終わりにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。