SSブログ

つんくは末期がんなの!? [男性芸能人]

つんくは末期がん!?

についてですが、

10月20日放送のミヤネ屋の最後の方に
つんくさんが咽頭がんの再発をしたっていう話をしてたんで心配でしたけど、
再手術を受けたそうですね。


その手術は無事に成功したようで安心しました。


モーニング娘。は僕が中学生の頃にデビューして
高校時代はクラスの男子も女子もほとんどモー娘。ファンだったんで
毎日のように昼休みとかに話してましたね。


なかには広末涼子オンリーのファンもいましたけど笑

僕はモー娘。の他に優香さんのファンでしたが、
なっちとかゴマキが特に人気でしたかね~



つんくさんの話に戻すと、CMとかで声が全然出てなかったから
どうしたんだろう?って思ってた直後にがんだったという
ニュースをみた時にはビックリしましたね。


でも結構前からつんくさん自身は喉の違和感を抱いていたそうですから、
忙しさもあって病院にも行く暇もなかったんでしょうね。。


でもミヤネ屋や小室哲哉さんも励ましの言葉をおっしゃってましたし、
つんくさんが一日でも早く元気になって来年も新曲を出して欲しいですよね!


直近の新曲だとTIKI BUNっていうのが10/15にリリースされましたが




実は今のモー娘。のメンバーは良く知らないので^^;
勉強します。





12期として4人新しいメンバーも加わったんですよね。

道重さゆみが卒業すると全員の名前がわかんなくなってしまう…

鈴木 香音くらいかな。。



なんかつんくさんとかモーニング娘。のことを調べてたら
恋愛レボリューション21聞きたくなったな~

久しぶりに聞いてみます!!


△矢口真里の復帰はまだ先!?

モー娘。といえば、
元メンバーの矢口真里さんがミヤネ屋で復帰するなんて話が
一時話題になってましたけど、10/20時点でないので
11月とかになっちゃうんでしょうか…?


いずれにせよ、お二人が元気に復帰した姿をみたいですね^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

共産党と社民党の消滅を望む

「ミヤネ屋」司会の宮野誠司は、「女性セブン」によれば、水商売の女に生ませた子供を隠していた。
読売テレビは不快な行動と不快な顔付きの宮野誠司を司会者から外し、新たな司会者と交代させてほしい。

by 共産党と社民党の消滅を望む (2014-10-21 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。