SSブログ

藤崎翔のブログは!?ネタは面白い? [お笑いネタ]

藤崎翔さんのブログを僕も気になって探してみたんですが、
ともにセーフティ番頭というコンビ名でお笑いをやっていて
現在はピン芸人の元相方三島ゆういちさんのブログはアメブロで運営されてますね。

http://ameblo.jp/miracle-powers/

セーフティ番頭 画像

元相方ということで、ブログにも神様の裏の顔を買ったと
おっしゃってましたが、まだ読んでないそうです笑

自分もまだ読んでなくてすぐにでも読みたいんですが、
ネットでは売り切れが多いですね。。

アマゾンではyahooニュースに藤崎翔さんのことが掲載された翌日
10/13現在では定価よりも高くなって出品されていました。




楽天などでの在庫なしのお店がほとんですから、
それでも売れるんでしょうね。

いや~すごいですなー!!

お笑いは大好きでしたけど、全然知りませんでしたが
才能豊かな方だと思うので今度は作家として有名になっていくでしょうね。


さて、藤崎翔さんがお笑い芸人時代に やっていたネタ動画がアップされていたんで観ました。




面白い!っていうコメントが多いですが、
あなたはどう思いましたか?


個人的にはいつもここからっていコンビを思い出しました。


悲しい時~!!って言ったあとに絵をみせるネタですが、
その時と同じような曲が流れてたので

このコンビのネタも面白いですよね^^

暴走族のやつも好きだったなー


お笑いっていえばキングオブコント2014が今日生放送されるんで
めちゃくちゃ楽しみです!!

夜は台風で大雨だと思うんで今日はテレビ観まくるどー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。