SSブログ

シソンヌと創価学会の関係とは!? [お笑いネタ]

シソンヌと創価学会の関係とは!?

シソンヌ キングオブコント2014

キングオブコント2014がっつり観てたんですが
シソンヌが優勝した後には創価学会の噂で
盛り上がってるようですね。。


なんでもツッコミの長谷川さんが他の芸人さんを勧誘してるとかで…


といってもあくまで噂ですし、
シソンヌの最初ネタがいきなり面白かったんで
今年のキングオブコントも楽しめたんで個人的には
あんまし悪い話は気にならないですね。

くせー!って言いながらラーメン食べてるおじさんにウケました笑


シソンヌと創価学会との関連性の真相はわかりませんが
芸能人の間では入信してる人は誰だ~

なんて話を良く聞きますよね。。



長谷川 忍さんとじろうさんで結成されたシソンヌですが、
前々からブレイクすると言われてたんで
HKT48の指原莉乃が2013年から2014年の春にかけてやってた
指原の乱にも出演してましたけど、自分はその時に初めて知った芸人でした。



そういえば、相方のじろうさんってゲーム好きなんすね~





こういうつぶやきもありましたけど、すごいわかります笑

自分も子供の頃にずっとゲームしてても疲れたり、
頭痛くなるとかなかったのに今やるとすぐ痛くなります…^^;


だからゲーム好きだけど控えてるのがちょっと辛いっすわ。。


そう言えば、じろうさんの携帯止められてたらしいですよ。

でも優勝した後に復活したみたいです笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。