SSブログ

ラフルアー宮澤エマって誰?ワイドナショーでミタパンの部屋状況も暴露! [バラエティ]

ラフルアー宮澤エマさんが
ワイドナショーでHKTの指原莉乃さんと共演しましたが
結構前々からこの2人については話題になってたみたいですね。

宮澤エマ 画像

宮澤エマさんのこと名前は何かでみたことあったんですけど、
実際に観たのは10/12放送分のワイドナショーが初でしたが
キレイな方だと思いました。

で、ビックリしたのが元首相の孫らしいですよね!

宮沢喜一総理大臣でお父さんがアメリカ人だから
ラフルアーっていうんですね。

めちゃくちゃお嬢様じゃないか!!


なんか女芸人の名前なんかな?とか最初思ってました、
すみません…笑


あと今日のワイドナショーで
性格診断のディグラムをした後に
松ちゃんが三田友梨佳アナの部屋について

松ちゃん フィギュア 画像

「パンツが八の字になって落ちてるんじゃないの?」

みたいな話を振ってたのが面白かったですね。

ミタパンは会社、フジテレビではキレイにしてるようですが、
自分の部屋は割と適当みたいです笑


女子アナの中でもかなりの美人って感じですが、
ちょっと意外でした。


で、木原誠太郎さんのディグラム診断を
ちょっとやってみたけど割と合ってたかも…^^;

コントロール不能なトラブルメーカーで
突拍子もない劇場人間でした笑


さっしーもワイドナショーでは結構松ちゃんのプライベートの話を
聞き出したりしてますよね。


ちょっと逃げた感じの発言が多くて恥ずかしそうにしてる
松ちゃんはあんま見られないから貴重ですな笑

自分もダウンタウンは小学生の頃からずっとごっつええ感じのコントとか
ガキ使みてて好きなんで家族の話とかもっと聞きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。