SSブログ

2014全日本大学駅伝予想!どの大学が1番人気? [スポーツ]

2014全日本大学駅伝予想!どの大学が1番人気?

について色々とネットの情報をみてみると、
2013年で上位になった大学が中心になっていますね。


やはり去年3連覇を達成した駒澤大学が1番人気のようですね。


3年連続で駒大に惜しく敗れ2位が続いている東洋大は
某サイトでは4位の予想になってました。


昨年3位の明治大や4位の早稲田大も優勝予想のトップ5になっていて
青山学院大学も人気みたいです。

5位以下の予想では東海大や山梨学院大、
神奈川大学も挙がってますね。



個人的には母校でもある東洋大に優勝してもらいたいですが、
どのチームも強豪ですし、厳しい戦いになるのは間違いなさそうですよね。。



また、出雲駅伝では台風での中止ということで、
どこのチームも出雲の分までという思いが強いと思いますから
例年よりも白熱した展開を繰り広げて欲しいっす!


△2014全日本大学駅伝予想の放送局と日程は?


2014全日本大学駅伝予想の放送局は
テレビ朝日で11月2日の7時から13時40分までの放送予定となっています。


解説は、宗猛さんと揖斐祐治さんだそうです。

宗さんて双子なんですよね。


現役時代は僕は生まれてないのでリアルタイムでは観てないですが、
当時の映像とか宗兄弟の走りがテレビ番組とかでやってたのは
観たことがありますが、すごい選手だったんですよね~。


ではそろそろ2014年の全日本大学駅伝については終わりにしたいと思います。


あ~いつもより早起きしないとヤバイかも…笑^^;


休日に早く起きれるかどうか心配ですけど
頑張って起きたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。